【楽天ポイント】スキマ時間でポイントゲット!おすすめアプリ

こんにちは。このぴ(@kono-pi)です。
みなさん、スキマ時間はどのように過ごしていますか?
今回は私が電車での通勤時間や仕事の休憩時間など、ちょっとしたスキマ時間に活用しているアプリを2つご紹介します。

 

既に使ってるひとも多いはず

まずはこちら!

アプリ上に表示された広告をクリックするだけでポイントが貯まるアプリです。
使い方もとってもカンタンです!
まずアプリを起動し、ホーム画面を表示させます。

ズラズラっと広告が表示されています。
この中から下の画像のようにPのマークが書かれている広告をタップします。

広告が読み込まれ、画面上部に済のマークが表示されればポイントゲット完了です!

たったこれだけ!!

ユーザーごとのおすすめや、時間ごとに表示される広告をクリックすることで1日に5ポイントはゲットできます♪

さらに画面下部の★マークをタップ

ラッキーコインが1日1枚貰えるので、これを5枚集めるとミニゲームに挑戦できます。
ゲームの結果によって以下のポイントが貰えます。

1等…楽天ポイント 10,000ポイント
2等…楽天ポイント 1,000ポイント
3等…楽天ポイント 1ポイント

ちなみに私は3等しか当たったことありません(><)
1等は100本、2等は1,000本、3等は100万本の確率らしいです!

本当にただタップするだけで毎日ポイントが貰えるのでおすすめのアプリです♪


続いてはこちら!

不定期に配信されるアンケートに答えてポイントを貰えるサービスです。
アンケートサイトは有名なサイトが他にもたくさんあり、実際にいくつか利用したこともありますが、今私が利用しているのはこの楽天インサイトだけです。

もらえるポイントはアンケートにより異なりますが、1〜3ポイントのアンケートが多い印象です。
たまに40ポイントくらい貰えるアンケートが配信されるので逃さずに答えてます!

操作も簡単!アプリを起動すると以下のページが開きます。

配信されるアンケートは大きく分けて3つ。
①楽天インサイトのアプリ上で回答できるもの
②他システムに移動して回答するもの
③PCのみで回答できるもの


それぞれの項目ごとに表示されるのでタップし回答を開始します。
見方は下の画像を参照してください。


「最大」と書かれているのは、回答内容によってアンケートの回答数が少なくなったり多くなったりするからです。
ですので、ここに記載されているポイントが必ず貰えるとは限らないので注意してくださいね。

私は楽天インサイトのアプリ上で回答できるアンケートにだけ答えてますが、上の方の画像にある通り、1月で280ポイント貰えました〜( ^∀^)

アンケートには回答期限がありますが、予定回答数に達すれば期限を待たずに終了してしまいます。
貰えるポイントが多いアンケートはもちろん人気ですので、逃さず回答するためにもアプリを確認したりメールでアンケート配信のお知らせを受け取れるよう設定しておくことをおすすめします。

そして数あるアンケートサイトの中でも楽天インサイトをおすすめしたい1番の理由は、
ゲットしたポイントは楽天ポイントとして貰えること』です!

獲得したポイントは、翌月15日までに自動で楽天ポイントとして付与されます。
申請いらずでかなり便利です!!

現金で振り込んでもらうことはできませんが、楽天ポイントは使い道がたくさんあるのでデメリットは感じません。

目次

おまけの2つ

おまけとしてさらに2つ、楽天のサービスを紹介させてください!

1.楽天ポイントクラブ
楽天ポイントの履歴を確認したり運用できるアプリです。
こちらは起動するだけで1日1ポイントもらえますよ!
起動したら画面下部にお知らせが表示されるのでタップしてくださいね!

2.楽天銀行
楽天銀行のアプリに現金プレゼントサービスがあるのご存知ですか?

上の画像のところをタップするとブラウザで別ページが開きます。
あとは先に紹介したポイントスクリーンのアプリのように広告バーナーをクリックするだけです!ここでゲットしたお金は楽天銀行の口座へ振り込まれますよ🎵

まとめ


どちらのサービスも、がっつりポイント稼ぐぞ!というものではありませんが、スキマ時間を有効活用して貯まったチリツモポイントは長い目で見るとバカにできませんし、このくらいの手軽さのほうが長続きできますよね(^ ^)
興味がありましたら、ぜひ利用してみてください

それでは。

\ ポチッとしてくれると嬉しいです /
     ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる